人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日 独り言2

今日はライブでしたー

かなり遅い起床時間だった、、、

外に出てびっくりした、、、、メッチャ寒いやん、、、!!!

さいきん気温の変動激しいよなー

ギターもって集合時間よりだいぶ早めに家を出る

そらはどんより曇り空、、寒さが身にしみるーっ

しかしなんだかまったりとしたおだやかな空気が体中に流れている

天気のせいか?

梅田の楽器屋で買い物をする  

こんな心境の日は人と接するときもおだやかな感じになる

そして

今日の集合場所 マルゼン薬局

歌い手さんは風邪気味らしい、、、この気温差じゃそら風邪もひくやろ、、、

日本中に風邪気味のひとがあふれてるんやろな、、、、

今日のライブはアジアンカフェ、バンブークラブ  エアコンないからさむっ
 
マスターは最初会った時よりもだいぶ打ち解けてきた感じ

かるくリハ

お互いの音がだんだん混ざっていく  この感じすきやな

お客さんはいって演奏スタート

終始和やかに進んでいく

しかしもの音や雑談を許さない緊張した空気、、、、

特別ゲスト バンブーのままさん

無事一回目終演 

休憩時間にまかないのオムカレーをいただく

かなり和んだ雰囲気

お客さん再び四人来場

おなか一杯で大丈夫かなと思いつつ

二回目演奏スタート

やはり演奏者いがいの音を受け付ない緊張した空気

そんな空間をスピリチュアルなおとやジャズ的なおとで埋めていく

少しながめの演奏   まだ続きがありそうなメインディッシュを出し忘れたような空気で終演

お客さんとビールで乾杯

雑談etc,,,,

お客さんの中にピアニストが、、、

ミニライブ開始ー! ピアノ一台のみで自作の曲を披露  オリジナルっていいな~

てな感じで帰宅 明日の打ち合わせに地元のバーによる

カウンターほぼ満席 ハーパーをロックでいただく   いい気分~

新人バーテンさんと音楽の話で意気投合して盛り上がる  たまにはショットバーもいいな~

帰宅

ゆったりした今日一日をパソコンに向かって振り返る、、、、

by kinoyan-r | 2007-11-17 03:15  

<< 11月19日独り言3 11月15日 独り言 >>