人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月二十八日


二十六日ビィーウィッチドにお越しくださった皆様ありがとうございました!!!

テナーの辻田さん、ベースの坂口さん、ありがとうございました!!!

演奏のほうは、はじめてやる曲や、様々な試みにチャレンジしたのは良かったのですが
完成度に欠ける結果に、、、 

僕自身の集中力も低かった、、、


しかし職場の後輩や、ストリートでしりあったMさんやUさんも来てもらって
かなりお客さん多かったです!!!!かなりうれしいです!!!

うれしいだけにせっかく来てもらったお客さんに申し訳ない気持ちが、、、

反省点多しです、、、

by kinoyan-r | 2007-05-29 02:55  

<< マイルススマイルズ 五月二十五日 >>