人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE KY

ニューヨークたぁのすぅい~

週末は学校ないので心おきなくsessionに出かけます。

もーれつにKYの人が多いので楽しくて楽しくて

レストランだろうがなんだろうがカンケーなし!

でもさすがにサックス5人、ギター三人とかなってくると
順番待ちのドラマーとかからブーイングが出はじめる。

そこでホストのドラマー、我らがブランドンルイス登場。
「ソロは一曲一人ワンコーラスで、長くなりすぎないように!」とアナウンス。

そして
超ハイテンポでチャーリーパーカーのgroovin highが始まる。
そして
短くさくっと終わらす。

その演奏は超スイングしていてめっちゃくちゃカッコよかった。

まるでブランドンルイスが
「こうやるんだぜっ」てみんなに教えてるみたいな演奏で超クール。

そこで一気に空気がしまる。

ニューヨークは無法地帯と思ってましたが違うんですね
スミマセンデシタ。と反省。

その直後、その状況を知らずに鬼KYのsax奏者登場。
ソロ何コーラスも吹きまくり!

「出る杭は撃たれるが、出過ぎた杭は撃たれない。」

このことですね

愛すべきKYなピーポーたち

とにかく
ニューヨーク最高!!!

by kinoyan-r | 2012-02-21 09:00  

<< lately new york生活 >>