人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の村山さんとのlive レポート♪

昨日の村山さんとのlive レポート♪_c0121572_1458477.jpg



おもろかった。

かなり。

思ったとおり今までで、一番サイコーやった。


村山さんの喋り方、
だいぶ理解できるようになってきた。

ぶっちゃけ
音楽、jazzマニアにしか分からんと思う、、、
めっちゃ高度なことやってる。

足元すくわれるときあるけど

それも含めて

めっちゃ

おもろい。



音出した瞬間から、、、
生きてて良かった~

今日は村山さんの音

味わい尽くしたる!!!!
って心に決めた。

1stはhave you met miss jonse?から

村山さんのchrodめっちゃ自由~!!!
青本で覚えたchrod進行なんて
忘れてしまえ!!!!!!


ジョーヘンのinner urge
タイトルどおりの演奏に

俺熱くなりすぎたかな

村山さんにアドバイスもらった
「大火事で自分の周りに炎が舞い上がってても、
平常心で消火器を探せる冷静さ」


ヘンリーマンシー二のtwo for the road
村山さんもめっちゃこの曲好きやねんて~
この曲通じて、音溶け合えた気がするー



all the things you are ♪-300~ぐらいで

村山さんこのテンポで八分音符の5つ割りとか、
メロディ二泊ずらしとか
やりまくり
マジで~??信じられへんー!!!
ロストしまっくったけどそれ含めてめっちゃおもろかった。




2ndはお互いのsolo peformance

休憩中にNYで見てきた55barでのben monderのbluesがどんだけ凄かったか
熱く語ってたら、
村山さんsoloでbluesやってくれた
スゲーよ、benに負けてねーよ。
村山さん曰く、

写実的に

昨日の村山さんとのlive レポート♪_c0121572_14593855.jpg



対する俺は
象徴的に

昨日の村山さんとのlive レポート♪_c0121572_155057.jpg


free improvisationからi,ll remember aprilへ
effect色々使った
loop stationとかdeistotionとか
もちろん、delyやvolum pedalも
荒削りで耳障りやったかもしれんけど
やってよかった。
これからもsolo続けていくで
表現したいもんはみえてんねん。
poul motianに教えてもらってん、
ヴィレッジバンガードで

昨日の村山さんとのlive レポート♪_c0121572_1503769.jpg


それから

jhon coltraneの26-2
improした後のcoltorane change
なんでこんな楽しいん?


最後はfolling graceにたどり着く。
ハイ、正直にいいます。
集中力切れてました。
ゴメンナサイ


だって約一ヶ月ぶりのフルライブ、、
クタクタになってしまった。。
でもローリーさんにラーメンご馳走になったら
元気になって


家かえって練習~
気がついたら空明るくなってました(汗)


またやるで~
これ最後まで呼んでくれた人絶対見にきてや~!!
日にち決まってへんけど~

chargeもうちょい安したら来やすいかな?


ドリンク付きで1800円でどうだっ!!!

ほんでミュージシャンの人は楽器持ってきて
after sessionしようよ、

始発まで♪♪

曲はgiant stepか
moment noticeの7拍子で、一曲30分

村山さんのポリリズムで
一緒にロストしよう♪♪

昨日の村山さんとのlive レポート♪_c0121572_151558.jpg


photo by teranishi rolly

by kinoyan-r | 2011-04-04 14:13  

<< 決まりました★ 大阪に帰ってきました★ >>