人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日になりました(涙)

おとついはsmallsでari hoening trio
やはりgiladはリーダーtrioで聞きたかった。

smallsのsessionは凄まじかった。

昨日はcharlie haden quartetをbardlandに聞きに行くが
なぜかbassはscot colly、、、
どないなってんねん。homepage見たらいつの間にか差し替えられてる。

scot colly超好きやけどほかのmenberがあかんかった。

今日はstonesでエリオットシャープ。
店行くまでに相当迷ってしかも雪降ってるし、心が折れそうになったが
なんとか後半30分?ぐらい聞けた。
jazz以外の音楽ホンマ聞けて良かった。

夜はクレオ、fat catのsessionへ
fat catはsession納め。
楽しかったな~。帰らんと行ってホンマに良かった。
次来るのいつになるんやろ、多分日本帰ったらあの無法地帯が恋しくなるのは確実。

あしたは55barにてウェインクランツ。そしてクレオ。

by kinoyan-r | 2011-03-24 17:40  

<< 大阪に帰ってきました★ 泣いても笑ってもあと4日★ >>