人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚痛い、、、

高木くんと待ち合わせ

電車の中で駅名分からんくてキョロキョロしてたら黒人のおばちゃん
教えてくれる。are you ok?
30分ぐらい遅れたけど待っててくれた。

彼と喋りまくって少し落ち着いた。

すごい演奏、ものすごい演奏、熱い演奏。楽しそうな演奏。愛を感じる演奏。
信じられへん演奏。
それは人間的な演奏。

土曜のfat catで見た。オオサンショウウオみたいなtenorは
非人間的な演奏。

今のとこbest
明日会えるかも。


高木くんは本当のやり方でjazz学ぼうとしてる。
無知ゆえに出来ること。
中途半端に頭いいとそれが出来なくなる。傷つくの怖いから。
保険かけた上で、命ずなしっかりしたうえでやってるんよね、

問題集解けた気になって浮かれてるのはみっともない。

本当に正しい答えか確かめるには勇気が必要
簡単なことやけどね



ビィレッジヴァンガード予約。明日は最前列で見れるかも、遅くとも20時30分にはいかんと

地下鉄にて黒人のおっちゃん電車の騒音の中ですごい演奏。
koraっていう楽器らしい、シタールみたいな弦楽器。

もうちょっときいてけばよかった。
こんなとこにスゴイ演奏者いてるわけないと思いがちなんよね。
スゴイ演奏者は大きなhallでしか見れない。わけじゃない。

ゴミまみれの中の、騒音の中の地下鉄でも、2ドルのチップでも

とんでもない奴がいてたりする。

ロックフェラーへ
色んな人に聞くがとうとうmike morenoどこでgigやってるか不明。

黒人の男の子、スケボーで階段の手すり滑ろうとしてる。
何回もチャレンジ。人がたくさん通るのに
下手したら大けがするで?

目つきが鋭い。

誰がみてようと、どんな場所だろうが関係ない。
自分のやりたいことを貫き通す。

もっとjazzでchallengeせな、
失敗しても大けがするでもないし、命落とすわけでもない。
簡単なこと しょせんおままごと

木になれ

真の生き方をしなければ真の音は出せない。

もうやめて コレ↓

by kinoyan-r | 2011-03-13 14:25  

<< あと12日 後13日! >>