人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後13日!

早めにsmallsへ

ご機嫌なトラディショナルスタイルの
guitar trio

今までダサッ思てたけど

サイコーにスイングしてゴキゲン。
こういうスタイルを貫いている人たちもいる。

大切な伝統的なスタイル。

ギターのバッキングが凄いよな、
ザクッ!ザクッ!
けど丸くて太い音 木の音がする。

そして

お目当ての

The Seamus Blake Quintet
with Dave Kikoski, Bill Stewart & Lage Lund


lage!
この前のtrioのときと全然顔つきが違う! 
目が殺気立ってる

つーか

この人ら全然リハせーへん。
直前に来て、準備できたら ハイ、スタート。

最初音のバランス悪かったけど

曲初めて30秒ぐらいで各楽器がクリアに聞こえてくる
この人らホンマスゴイ

レヴェルたけー

seamusお喋り中のレズビアン2人に 静かにして!

i.m sorry で丸く収まる。

あとくされない、あっさりしたもんやな。

話変わるけど
隣の部屋から なにやら、、、、
なにの最中みたい 
ガタっ ガタっ 「あ~、あ~」 ギシッ ギシっ

それにしてもbillすげーな
methnyのtrioで叩いてるときはmethnyの音しか聞こえんかったけど

シンバルしばきまくり 
それでいて全然うるさくない、ソロイストを熱くさせる。
いやソロイストを抹殺してる


lageの後ろで暴れまくってたな!

パッと後ろ振り返ると
満員どころか人あふれてる、、、

基本どこのクラブも満席は当たり前、たいてい人があふれてる。

lageにあいさつ!

もうすぐノルウェーにtourだって 
俺も日本に帰るねん、でもまたもどってくる!

ま、愛想いいけど おれのことなんかout of 眼中って感じやな
それでいいねん、、!愛するlage!

さて今日もクレオへ

一発目でdrumerのポリリズムに抹殺された
チキショー

愛とかうんぬん抜かすのは10年はやいな

相手をボコボコに抹殺するつもりでかからなこっちが殺される。

drumerのんきにポテト食べたりしてリラックスしとう、
ムカツクーーーー!!!!!


曲終わって
i remenber you i dont know
ステーブルメイツ   i dont know
全然曲がかみ合わねー

i could happen youに決定。

次は落ち着いて

しかし爆音で抹殺モード 
drumerに恩返し、お前のおかげで色々学んだよ

愛を語るには100年早い自分に気付いたsessionでした

さて課題曲は

とりあえずステーブルメイツ覚えな!

by kinoyan-r | 2011-03-12 18:46  

<< 脚痛い、、、 sam rivers >>