人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はduoライブ♪

村山義光、木下良介
ギターデュオライブに
お越しいただいたお客様
有難うございました

二回目の村山さんとのデュオ。
感想は一言、




めっちゃ、オモロイ!!



予測不可能な展開。
ミラクル起こったり、起こらなかったり。

知らない自分に出会えます。



私の選曲若干、いちびりすぎた感ありましたが、
村山さんの提案により、非常にバランスのとれたセットリストに仕上がったと思います。


今後のモチーフもくっきりと見えてきたような、、、

これはやみつきになりそう、、




回数を重ねていきたい。沢山の人に気に入ってもらえる演奏ではないかもしれませんが
少しずつ、より多くの人に聴いてもらえたらな、、
そんなInner Urgeが静かに 、しかし熱くあふれた夜でした。



昨日はduoライブ♪_c0121572_1274999.jpg
昨日はduoライブ♪_c0121572_1275931.jpg
昨日はduoライブ♪_c0121572_128967.jpg
昨日はduoライブ♪_c0121572_1281920.jpg

by kinoyan-r | 2011-01-22 01:28  

<< ★ジャズとアラビア音楽の夜★ 1月20日は、、、 >>