人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング。

今日は朝からブライダル演奏。

そして午後からも同じ会場でブライダル演奏があり、

夜は十三でライブがあったんですけど



しかし、まぁ~教会式結婚式はホントに神聖な雰囲気が漂っていますね。

聖書の言葉も何回も聞いていますが、ああいう雰囲気の中でさらに説得力が増すような気がします。




個人的にお祝いの式とかで演奏するのは好きです。

やりがいとか密かに感じています。

静かに喜びを噛みしめます。


しかし大量のリクエスト曲に予想以上にエネルギーを消費していました、、



この後のライブ大丈夫やろか、、、

ウィダーインゼリーを片手に十三に向かう。



サウンドチェックを済まして本番。

開始十五分ごろ、アンプからまさかのノイズ、、、

いつもはいい子にしてるのに、なんでよりによって本番中に、、、


ファーストセット終わって、タクシー拾って家に予備のアンプ取りに帰りました。

焦りました、、、

家近くて良かった、、、


なんとか無事セカンドセットも乗り切ることができました。


良かった、、、


今回のことで、つくづく感じました、、、



アンプからきちんと音が出て、なんの不安もなく演奏に集中できる。

当たり前のことなんですけど、


いつもなら演奏の出来栄えに一喜一憂しているとこですけど

当たり前のことにありがたさを感じちゃってる今日この頃でした(*^_^*)

by kinoyan-r | 2009-11-15 02:45  

<< 11月23日は萱島oto屋でラ... 11月以降 >>