人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のライブ

東京帰りの激安&劣悪な環境な夜行バスに一晩乗った疲れと


ここ最近めっきり冷え込んだせいで、ほんとに久しぶりに本格てきな風邪をひいてました、、、、


布団にうずくまり、熱にうなされつつ、自分の部屋の汚さに気づき、元気になったら


部屋の掃除をしようと、心に誓いました。



そして。



いい感じに部屋が片付きました、、、


やっとこさ1月のライブアップします、、、




1月21日(水)

バンブークラブ

19時半スタート

チャージ ドリンク込み1500円

メンバー

木下良介(gt)
芝田奨(ba)
白石美徳(dr)

雨の日も風邪の日も三宮で数々のストリートライブを共した
ドラムの白石君、、、

もう若いエネルギーだけじゃだめなんだと自分にいいきかせつつ、
ふたりでもっと、やんちゃに、無邪気に暴れようぜ、、、


そんな二人を、バンド最年長のクールなベーシスト、芝田さんが見守ります、、、、







1月28日(水)

バンブークラブ

19時半スタート

チャージ ドリンク込み1500円

メンバー

木下良介(gt)
千北裕輔(ba)


ベースの千北くん、、、年下とは思えないほど安定していて
、魅力溢れるベーシストです。

某カフェで名刺交換したのをいいことに、バンブーライブに巻き込んじゃいました、、、

by kinoyan-r | 2009-01-16 01:47  

<< はやくも・・・ ことしもよろしくお願いします >>