<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

London olynpic

家にテレビがないので家で見ることはないのですが、近所のバーで開会式見ました。

こうゆうのって口ぱくが多いみたいだけど、ポールー熱唱じゃん!

ちょっとカンドー!

後日

マッカートニー自身がツイッターで興味深い発言をしている。

 「There was some talk of maybe being to playback but we decided against it and went live, live, live!」

 《いくつか、プレーバックでやるかもしれないという話もあったけれども、われわれはそれに逆らうことに決めた。そして、生で、生で、生でやったんだ!》


カッケー
[PR]

by kinoyan-r | 2012-07-29 17:46  

7月4日

はアメリカ独立記念日。 

なので学校は休み。前日に学校の授業で先生がcony islandでホットドック大会やってるから
行ってみるといいよ。と勧められたので行ってしまいました。

c0121572_13584046.jpg


地下鉄乗り継ぐこと約一時間。

c0121572_14903.jpg


海沿いの古き良き時代のアメリカ風のバーで、ウェイタ−に英語の発音からかわれイラッとしても、それは水に流しつつ。
ジャンクフード食べながらbeer飲んで酔っ払って、
知らない外人のおっさん達とcheersして独立記念日を祝ってみた一日でした。

c0121572_1410116.jpg

[PR]

by kinoyan-r | 2012-07-10 14:06