<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

や~
c0121572_3481894.jpg
c0121572_3522831.jpg
c0121572_348494.jpg
c0121572_349883.jpg
c0121572_3492651.jpg


こちらに来てから携帯電話を持たず、あえてアナログな生活を満喫していましたが
やはり不便なのと友人からの熱い要望に答えてようやく携帯電話を購入しました。プリペイド式です。
カメラが付いているので近所の風景と最近ハマっているメキシコ料理の写真を載せてみました。

写真見てわかるようにニューヨークはもうほとんど春です!
野外でご飯食べるのが最高においしいです!

僕の家の近所はメキシコ系が多いみたいで道路にメキシコ料理の屋台?ワゴン車で食べ物とか
飲み物買えるやつ。が沢山あり学校の帰りとかに食べるのがチョー楽しいです。

メキシコ音楽とかもよく流れていて陽気ですね、明るくてチョーイイ感じな町です♪
遊びに来てね~
[PR]

by kinoyan-r | 2012-03-24 03:49  

先日の出来事。

あるジャムセッションでギターを弾いていたところ、

客席にギタリストがいてるなーと思っていたら。
な、なんとカートローゼンウィンケルが来てる、、!

彼は今ヴィレッジヴァンガード連続公演中なので、もしかしたらアフターアワーズで
近くの店に出没するかもと期待していたけど、、
彼はステージやバーカウンター付近をウロウロ。

そして、キタ━(゚∀゚)━!と思ったら彼はドラムに座り、
「えーマジで~、カートとセッション出来る?!しかもドラムで~!?」と期待していたら
別のドラマーが来てカート退場。
残念。せっかくの共演のチャンスが、

昔この人のインタビュー記事を読んだことがあって、
「音楽を通じて宇宙と繋がりたい、世界にとって良い音楽を作りたい」
なんて語っていて、なんて思慮深い人なんやと思っていましたが、

彼はセッション後にバーカウンターで下品にはしゃぎまくっていて、ちょっとヒク
ぐらいの騒ぎっぷりでした。

胸の高まりを抑えつつ、意を決して話しかけてみました。
が、彼はこちらを一瞥しただけで無視。。。。無視かよっ!!!

正直ムカつきましたが、でもまぁ、それはきっと彼が美しい心の持ち主なのだからでしょう。

しかしその時の僕の気まずさは文章では表しきれません。
[PR]

by kinoyan-r | 2012-03-04 20:10