<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ニューヨーク生活

やっと滞在先でネットがつながるようになりました。

今日は学校が始まる日でしたが、色々手続きの間違いがあって
授業は改めてあすから始まります。

場所もMIDTOWMという家から40分くらいのとこにされそうになりましたが
家から15分くらいのかなり近いjackson haghtsの学校に決まりました。
とりあえず20weekの授業料納めてきました。$2495でした。

英語しっかり勉強して理解できるようになれば大分楽しくなるでしょう。

時差ボケとかもあってなんとなくボーっと夢見ているような気分でしたが
少しずつ落ち着いてきた感じです。

音楽のほうは、まだまだこれからという感じです。

samllsで北川潔さん出ていたので見に行きました。もちろん凄い内容だったのですが
時差ボケにbeerも加わり眠ってしまいました。
隣の黒人のおっさんになんか言われました。
あと
偶然立ち寄った55barでadam rogersのgigやってました。
なんか、へヴィメタみたいな、ジミヘンみたいな、そして複雑なキメフレーズ炸裂の
チョーマニアックな音楽やってました。
adamの音楽はまだまだCD化されてない部分が沢山あるんですねー。

昨日はfat catのセッション行きました。gtアンプが無くなってて、なんでやねん!!
って感じでした、ギタリストセッションに来てないんかな?
ベースアンプの横にローランドのアンプ発見したので無理やり運んできて使いました。

途中から、なんとJoel Frahm氏が参加、、、似てる人やなと思ってたけどまさか、、、
フツーにseven steps to heaven 、 like someone in love 、oleo
やりました。
ノッテきたときのjoel氏は凄かったっす。
彼の高速oleoのソロの後に自分にソロの順番回ってきましたが、、
ぼんやりしていてピアニストに持っていかれました。。。。

このままじゃいけねぇ。今日リベンジせにゃ、いけねぇ。

時間はたっぷりあるので今から練習するっす!
[PR]

by kinoyan-r | 2012-01-10 04:39  

goodbye gigありがとうございました!& あけましておめでとうございます!

12月26日のライブ来てくださった皆様有難うございました!
ブログのパスワード忘れて更新が大分遅れてしまいました。

ほぼ満員のお客様来店で嬉しい限りでした。
jesseさんは表情一つ変えずにバイオレンスな演奏で破壊力抜群。
高木くんはいつも通り野獣のごとく暴れまくり、
edさんはマリアのごとく慈悲を降り注ぎ、時にあっと驚くアイディアを演奏にぶち込んでくれるのでした。
スリル、スリル
いや~jazzはこれでなくっちゃ!


セットリストがなかなかイカツイ感じなので載せておこうと思います。

1st
invitation
hop/skip
star crossed lovers
black nail
inner urge

2st
fade away
count down
i thought about you
round midnight
jhoshua
[PR]

by kinoyan-r | 2012-01-01 22:22