<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

★ジャズとアラビア音楽の夜★

★2月5日(土)天満バンブークラブ

ジャズとアラビア音楽の夜
※2バンド出演
↓↓



19時半スタート10時頃まで 料金未定

♪traditionaljazz unit: Targi,umrd(ターギムーラド)

木下良介(gt)白石美徳(dr)
c0121572_3145113.jpg

c0121572_3161138.jpg



なぜ、あえてギターとドラム?と思われるかもしれません。
私はジャズを聴き始めたころから特にメロディ楽器と打楽器のデュオ演奏が大好きでした。なにかとてつもなくイケナイことをしてるみたいで、、、最高にかっこいい、、、!
おそらく私の本能に訴えかけてきたのでしょう。でも実際自分でやってみると、、、かなり難しい!!
未熟者がうっかり手を出すと大やけどします。もしかするとお客さんをいたずらにハラハラさせるだけかもしれません。
しかし、、、最高にかっこいい瞬間を目指して、、!!今夜もリハーサルは続きます。



♪アラブ音楽トリオ

「しんきちさん」

c0121572_317890.jpg


秦進一(ヴァイオリン)
加藤吉樹(ウード)
サンペー(レク)




しんきちさん、、、
アラブ古典音楽を志す秦進一(ヴァイオリン)、加藤吉樹(ウード)、サンペー(レク)のトリオ編成で2009年3月に結成。
美しくも力強く、繊細に響くアラブ古典音楽の魅力を知ってもらおうとライブやイベントで活動中。
アラブ古典音楽ライブ「アラブの風吹く夜は・・・」を不定期に開催する。
[PR]

by kinoyan-r | 2011-01-29 23:28  

昨日はduoライブ♪

村山義光、木下良介
ギターデュオライブに
お越しいただいたお客様
有難うございました

二回目の村山さんとのデュオ。
感想は一言、




めっちゃ、オモロイ!!



予測不可能な展開。
ミラクル起こったり、起こらなかったり。

知らない自分に出会えます。



私の選曲若干、いちびりすぎた感ありましたが、
村山さんの提案により、非常にバランスのとれたセットリストに仕上がったと思います。


今後のモチーフもくっきりと見えてきたような、、、

これはやみつきになりそう、、




回数を重ねていきたい。沢山の人に気に入ってもらえる演奏ではないかもしれませんが
少しずつ、より多くの人に聴いてもらえたらな、、
そんなInner Urgeが静かに 、しかし熱くあふれた夜でした。



c0121572_1274999.jpg
c0121572_1275931.jpg
c0121572_128967.jpg
c0121572_1281920.jpg

[PR]

by kinoyan-r | 2011-01-22 01:28  

1月20日は、、、

京橋beehiveにて♪

g村山義光   g木下良介

c0121572_12114960.jpg


です!!!

マニアックでInner Urgeなライブにしたいと思っております♪
興味ある方もない方も是非、是非お越し下さい~♪


open 19:00~  start 20:00~

チャージ¥2000+ドリンクオーダー  


大阪市城東区新喜多1-1-3 ダイワビル1F・2F
JR京橋駅南出口改札前にあります。
電話▼06-6180-2016
[PR]

by kinoyan-r | 2011-01-14 23:12  

あけましておめでとうございます★

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします★


c0121572_21352934.jpg


今年も音楽活動張り切っていきます!
1月は20日に京橋beehiveにて村山義光さんとのduoライブ★

2月は自主企画ライブが三つあります♪♪皆さまのお越しをお待ちしております!!
詳しくはライブスケジュールをご覧ください♪

そして3月はまるまるニューヨークで過ごす予定なのです♪
チョーたのしみ~

さて新年は母の実家である福井県で迎えました♪
雪景色がサイコー

そして肌にくるピリッ、ピリッ、と刺すような寒さがたまりません

c0121572_21452676.jpg


c0121572_21531348.jpg


屋根に積もった雪が重みで家を押しつぶすのでこうして雪かきをしないといけないのです
極めたら毎年ええアルバイトになるで~

c0121572_21444388.jpg
c0121572_214573.jpg


福井県でもほとんど岐阜県の県境。メッチャ山奥です~
c0121572_21533287.jpg


c0121572_21555815.jpg

[PR]

by kinoyan-r | 2011-01-04 21:35