<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

週末はクラブでジャズと和泉の国ジャズストリート

c0121572_15471658.jpg


エス〇ランサさんと夢の共演!!

今回はベースラインは私にまかしてくださって歌に専念しておられました!

また共演して欲しいとの嬉しいお言葉頂きました!


そして次の日は、、、


c0121572_1375494.jpg


おそらく三年ぶりの泉の国ジャズスト!
すごい盛り上がりです!

手前のおっちゃん、すごい、、、やめとこ、、、


今回は泉中央駅前の珈琲館にてギタートリオ、
弘法寺にてボーカリスト山下みさこ先生とのデュオ。二回出番ありました♪

c0121572_138722.jpg


うーん、雰囲気あるな~
スタート時間ギリギリに到着!

c0121572_1382080.jpg


無事終了!


音響スタッフの皆様お疲れさまでした!良い環境でライブ出来ました!
有難うございました★
[PR]

by kinoyan-r | 2010-09-27 13:05  

少し先ですが!

ちょ~濃い!
ライブが決まりましたよ~


★11月4日(木)JR京橋駅前【Bee hive】

g村山義光   g木下良介

open 19:00~  start 20:00~

チャージ¥2000+ドリンクオーダー  


大阪市城東区新喜多1-1-3 ダイワビル1F・2F
JR京橋駅南出口改札前にあります。
電話▼06-6180-2016

★★11月27日(土)★★ 難波845

20時スタート チャージ¥2000 ドリンク別

guitar trio!!
木下良介(gt)
萬恭隆(ba)
松田ゴリ広士(dr)


場所:大阪府大阪市浪速区元町1-1-20 新賑橋ビルB1
06-6633-6288
大阪難波から徒歩約2分

もう今年やり残したことないんちゃうかな、、、
[PR]

by kinoyan-r | 2010-09-23 01:26  

塩本さんduo終了~!!

昨日は天満バンブークラブにてギタリスト塩本彰さんとのデュオライブでした♪

バンブーならではの和やかな雰囲気で
演奏しやすく塩本さんとの演奏を存分に楽しむことができました★

お越しいただいた皆様有難うございました

c0121572_1574023.jpg


塩本さんのギターは本当に素晴らしいです、、、
ほんとに自由な感じで自分の視野の狭さを思い知らされます。。

第二弾も企画する予定ですので見逃した方は是非お越しください♪


ライブ後は塩本さんとは家が近くなので近所の居酒屋に飲みに行き色々お話しできました!
そっちのほうも楽しかった~♪
[PR]

by kinoyan-r | 2010-09-19 15:16  

今週の土曜日は!!

昨日はブライダル演奏で須磨まで行ってきました♪
リクエスト難しい曲ばかりでした(-_-;)
相方の杉本くん、お疲れの様子で電車で眠り込んでいました。

そして、駅から見える瀬戸内海、、、もしかしたら今年見る最後の夏らしい景色になるかもしれません。

c0121572_13343682.jpg


海岸のごみ拾い、海の家の解体作業されている様子でした★
c0121572_13311733.jpg


あー、愛しの小豆島、、また行きたくなってきたな~

そして、、、、週末は、、!



★9月18日(土)天満バンブークラブにて

ベテランギタリスト塩本彰さんとギターデュオライブ!!


19時半スタート10時頃まで 料金2000円(2ドリンク付き)
bambooc.exblog.jp
大阪市北区黒崎町12-17
06-6371-6403 

私が尊敬し畏敬の念を禁じえない最高のギタリスト、、、塩本彰氏。
出会いは遡ること約2年前、、天満の某ジャズクラブのジャムセッションにて、
なにものにもとらわれることなく、文字通り自由自在にギターを弾く姿に、私はかなりの衝撃を受けました。
特にボーカルの伴奏の素晴らしいこと、、、有名なジャズスタンダード曲はもちろんのこと、誰も知りそうにないマニアックな曲がコールされても、塩本さんの手にかかれば「キーなに?」の一言で解決。
その後はめくるめく音楽の宇宙への旅、、、。
とても気さくなお方で、色々お話しさせて頂き、まさに音楽への考え方は私にとって目からウロコ!
そして今回の共演は念願叶っての超楽しみなライブなのです、、!

長くなりましたが、塩本氏のプロフィールを紹介させて頂きます。興味もたれた方は是非、ライブへ!

c0121572_13125082.jpg

          


★ギタリスト塩本彰、、、、神戸市出身。21歳で上京し、六本木のライブハウス、バードランドの レギュラーバンドを半年間勤める。その後、地元神戸で音楽活動を続け、’82年に再び上京し、ベースの 鈴木勲グループ等でライブ、レコーディングに参加。豊かな感性と幅広い音楽性は、あらゆるジャンルから高く評価され、 ボサノバの小野リサ、ベースの水橋孝、ピアノの井上祐一のアルバム等にも 聴く事が出来る。また’99年まではピアノの木住野佳子グループ等にも参加。
現在は数多くのセッションや、自己のトリオで活動。
また、9人編成のスモールオーケストラも始動させている。
[PR]

by kinoyan-r | 2010-09-13 13:08  

あー楽しかった~

9月3日じゃず家にて
ボーカリスト東かおるさんとのデュオライブお越しくださった皆様
ありがとうございました♪


c0121572_3285153.jpg


ソウルフルな東さんと真剣な表情の私★
そのままアルバムのジャケットとかに出来そう~

c0121572_331129.jpg


少し酔っ払って半笑いになってます、、、テヘへ

そして、、、次回は

ベ―シスト芝田奨氏を迎え入れ最強の状態でじゃず家に上陸します!!

10月23日(土)じゃず家

東かおる(vo)
木下良介(gt)
芝田奨(ba)

きまりやした♪

是非お越しださいまし!!
[PR]

by kinoyan-r | 2010-09-07 00:11  

今日は!!

天満 じゃず家にて

DUO!! with 東かおる(vo) 


チャージ1500円(+1フード、1ドリンク代1000円)

ライブステージ Pm8:00~、9:00~、10:00~


是非お越しください!!


じゃず家、、、
〒530-0024 大阪市北区山崎町1-19
TEL 06-6377-1130
e-mail jazzya@cocosound.jp

JR環状線 天満駅、
地下鉄 堺筋線 扇町駅
より 徒歩約3分



お待ちしております~
[PR]

by kinoyan-r | 2010-09-03 02:08