<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

週末日記★

土曜日は午前中から南港へブライダル演奏★

暑かった、、、

夜は中崎町のイロリムラにてゲリラライブ、ボーカルの田中裕子さんと。


c0121572_232635.jpg


酔っ払ってます。だらしない顔です。。。

日曜日は朝潮橋のキヨミバーのセッションへ、、

昼の部も夜の部も参加。力んでいないええ雰囲気でした!

c0121572_232804.jpg


ギタリストの中野さんとしこたまセッションしました★デュオ、カルテット、トリオ、、、etc

中野さんはクラシックギターにも精通しており、いろいろなお話を聞かせて頂きました。

最後に ハイッ、チーズ☮
c0121572_23272346.jpg


みんな、本当に音楽が好きなんです★
[PR]

by kinoyan-r | 2010-07-26 23:26  

夕焼け★

c0121572_10133588.jpg

[PR]

by kinoyan-r | 2010-07-20 10:13  

久々の

バンブークラブでした♪

ドラマー牧川氏の企画ライブ★

アルトの越智ゆかりさん

c0121572_1365610.jpg


ハァ、おっちゃんため息が、、

c0121572_12918.jpg


今年二回目のすいかです★

すいかの香りが好きなんです★


c0121572_102770.jpg

[PR]

by kinoyan-r | 2010-07-16 00:59  

昨日のライブ~

土曜日は難波845にて清野拓巳さんとのデュオライブでした!

私のライブでは珍しく、結果的に沢山の人に聞いていただくことが出来ました♪

聴きにきてくださった皆様本当にありがとうございました★★★

自分のアレンジを初めて披露することが出来たので、少しは個性的な内容に出来たのでは、、
と思っております。

しかし清野さんのオリジナリティはすさまじいです、、、再確認。

今後もコンスタントに清野さんとのライブを続けていきます!!



c0121572_0512121.jpg


c0121572_0514353.jpg


ちっちゃくてかわいい~
[PR]

by kinoyan-r | 2010-07-12 03:56  

七夕コンサート♪

でした★

昨日は七夕コンサートの依頼で千里丘方面に行ってきました!

わたしは小2まで千里丘に住んでいたのですが、なんと演奏会場は昔通っていた幼稚園のすぐ近く!

しかし道全然覚えてませんでした、、、演奏場所行くまでめっちゃ迷いました、、、


c0121572_1324578.jpg


可愛らしいピアノでした♪チューニング445Hz近くありました、、!

c0121572_1434040.jpg


演奏曲目は七夕に因んだ童謡、唱歌。いわゆる日本のスタンダードですね、

ジャズスタンダードに引けを取らない美しいメロディです。身近すぎて気づきませんでした、、、


c0121572_1325855.jpg


共演者の松本有加さん★新たな不思議系キャラの出現です!

ふるさとのアレンジセンスの素晴らしさには恐れ入りました(-_-;)

c0121572_1421954.jpg



願い事が沢山~

c0121572_1331125.jpg


演奏後にすいかを頂きました!!夏や!
[PR]

by kinoyan-r | 2010-07-09 01:33