<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

夏も終りのけはい

きのうは船上ライブでした。
c0121572_12257100.jpg


水都大阪2009のイベントがらみで八軒屋浜から出港です。

c0121572_1281938.jpg



中之島公園周辺はライトアップしてきれいでした

写真とれなくて残念です


演奏盛り上がりそのままの勢いで打ち上げに行きました




福島にあるもつ鍋やさんに連れていってもらいました

めっちゃうまい!!

c0121572_1334912.jpg




くちのなかでとろけます!






おばあちゃん家みたいな店でした
c0121572_1343530.jpg



若かりし日の藤田まことにも出会うことができました(右から三番目)
c0121572_1392360.jpg






最近夕方は涼しいですね

夏もそろそろ終盤に近づいてる気配です


c0121572_14196.jpg



夕陽が恐いくらい奇麗でした(携帯の写真では伝わりにくいですが、、)

夕陽みてると遠くにいきたくなります

来月の頭ぐらいにはいくつもりです
[PR]

by kinoyan-r | 2009-08-24 01:23  

お願いします

携帯電話を紛失してしまいました。

アドレス帳やスケジュールを携帯で管理していたので

ほとんどの方の連絡先が分からなくなってしまいました。


大変お手数ですが、


アドレスと番号は変わっていないので

ぼくの携帯あてに名前と電話番号入りでメッセージを送っていただけないでしょうか?


あと8月~9月にぼくとライブやお仕事を予定されていた方も確認のため

日程などの連絡をいただければ幸いです。



よろしくお願いいたします。
[PR]

by kinoyan-r | 2009-08-16 23:43  

8月の予定






8月1日 萱島 oto屋 20時~

あおきれいこさんのボーカルワークショップ 


8月8日 梅田ストリート



黒川拓郎(gt) duo



8月10日 十三 タイニーバブルス 

ギターソロ





8月22日 水都号アクアminiにて船上ライブ  18時20分八軒屋浜 出航 


キングコロンビア




8月23日 梅田ストリートライブ 20時~  


福代亮樹(ts) duo




8月29日 京都 西本願寺 「夕べジャズ」


 中島福子(vo)グループ



そして毎週火曜~金曜はグルメミュージック船ひまわりに乗って演奏しています♪



あー、ビール飲みて~

c0121572_19184250.jpg

なかなか小粋なポスターですね、、


夏だ=!ビールだ~!祭りだ~!ワッショイ!ワッショイ!
[PR]

by kinoyan-r | 2009-08-08 19:15