<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今日も、、、

ビアクルーズでライブでした





c0121572_21495481.jpg



もうすぐ出発!  天気が心配、、



c0121572_2151019.jpg




もうすっかり暗くなりました。いってきます!
c0121572_21522364.jpg



目の前にみえるのは桜宮橋。 歴史のある橋だそうです


c0121572_21553824.jpg



大阪城が見えます~


c0121572_221197.jpg



夜景が綺麗やな~


船は天満橋まで行ってで引き返します

天満橋をくぐるとライブがオープンデッキで始まります、、、、





今日はお客さん多くて大盛況でした!


次回は演奏風景もアップしたいと思います♪
[PR]

by kinoyan-r | 2009-07-28 21:57  

はじまりました

今日はグルメミュージック船ひまわりでライブでした~



桜ノ宮駅前の帝国ホテル内のOAP港から定期的に出航している
グルメミュージック船ひまわりですが、毎年7月~8月にかけてお食事とビールと
風景そしてライブを楽しむことができる季節限定のビッグイベントが始まります!


それにしても


船のるの楽しいぞ~


空がひろいぞ~


船の上でライブするのおもろいぞ~


お客さんの食べてる料理うまそうだぞ~


8月末までやってるので時々報告していきたいと思います


c0121572_10541148.jpg

[PR]

by kinoyan-r | 2009-07-27 22:46  

あしたは、、、

皆既日食だー

見れたらいいな~

肉眼で太陽をみるのはやめたほうがいいみたいですねー
[PR]

by kinoyan-r | 2009-07-21 23:17  

残念、、、

某お好み焼きチェーン店でバイトを始めましたが

残念ながら4日目でビークーになりました

店長がどうも僕のことが気に食わないらしく

初日から髭剃れだの、あいさつする時の声が小さいだの、小言を言われ

うるさい人だなと思いつつも、


僕なりに素直に受け入れてたつもりでしたが

今日出勤すると、昨日僕がオーダー取りに行った

お客さん(お偉いさんだったらしいです)からクレームがきてたらしく、店長はカンカンで

しかもぼくの朝の挨拶の声がまたもや小さかったらしく

かなり大きな声で罵られ、



(それでも社会人か!)


(見ろ!こいつらのはつらつとした姿を!)←従業員を指さして


(お前の替わりはいくらでもおるねん!)


(おれと合わへんのやったら辞めろ!)




てな感じなことをいわれて、私も




怒りに震える店長を前に興がが冷めつつ



面接のときは紳士だったのに

こっちが油断してうっかり雇用契約を結んだとたん

店長という立場をいいことに、戦時中の軍人(想像)のごとく

組織の歯車の一部に調教しようとする

そのあつかましさに身震いしていたところだったし




(そこまでいわれちゃあ、、、)



という気分になりあっさりサヨナラです







何人かに一人(?)は自分と全く価値観が合わなかったり

一方的に嫌われたりすることがありますが

今回はたまたま雇われ先のボスだったというだけのことです









これからお好み焼きについて知識を深めようとしていた

矢先の出来事だっただけに残念ですね


退職の折にユニフォームのクリーニング代を請求されたのには閉口しました
[PR]

by kinoyan-r | 2009-07-16 22:58