<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

堺東で

あしたはライブです!




☆5月30日 南海電車堺東駅前  bar F&M  21時スタート

urtra guitar trio

霜野勇輔(gt) 松本広大(gt) 木下良介(gt)


オリジナル、スタンダードやります!




家から電車のってお店着くまでの時間が好きなんですよね~
ほんの40分ぐらいですが、、、



夜電車乗って出かけるの好きだな~






F&M tel 0722223985

堺市堺区中瓦町1丁目

駅前ロータリー前の商店街をまっすぐ進み、やよい食堂を左に、
最初の路地右まがってすぐ
[PR]

by kinoyan-r | 2009-05-30 00:44  

今日はストリートライブ!

守口駅前でストリートライブやります♪


ギタリストのお友達と♪



近くのかたもそうでない方も是非!!



19時~

with 金井優貴(gt) 加奥さん(sax)
[PR]

by kinoyan-r | 2009-05-23 18:58  

明日はバンブークラブでライブ!!

5月20日 バンブークラブ→天神橋六丁目駅降りてすぐ


20時スタート   チャージ1000円

 gest!! 野津昌太郎(gt)


木下良介(gt) 芝田奨(ba) 水上ダンヒル洋(dr)

ショーター、メセニー、マイルス、コルトレーン、、、そしてスタンダード☆


頭をふにゃふにゃにして挑みたいですね、、、

近くのかたもそうでないかたも是非お越しください!!
[PR]

by kinoyan-r | 2009-05-20 00:52  

5月のつぶやき

楽器を演奏する上での最低限必要なテクニックとかそういうのを

すべてクリアした上でないと

メンタル面というか、スピリチュアルな部分に最大限の集中力を注ぎ込むことは難しい。

もしかしたらその逆もありえるんかな

とにかく長い、長いみちのりやな、、、

幸運にも6月はじっくり色々なことに取り組めそうな予感。

なぜかというと、


7年ぶりぐらいの夏休み!!(6月やけど)
[PR]

by kinoyan-r | 2009-05-15 00:22  

5月6日

高槻ジャズが終わり、ふと気がつくと一年の半分近くが終わっている、、、

悔いのないように1日1日を過ごすのはホントに難しいですね、、








最近気がついた自分への甘さ、もったいぶり、出し惜しみ、的な部分


深く、深く潜らぬば、、、 


そんな僕はハチワンダイバーにはまってます。



早く11巻出ないかな~
[PR]

by kinoyan-r | 2009-05-07 01:04