<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐ4月


☆スイングジャズバンド、キングコロンビアに参加しての船上ライブ☆

4月2日、3日、4日、6日、7日、11日、12日、18日、19日

桜ノ宮帝国ホテル前のOMP港よりお昼ごろから出航








☆4月15日(水)☆


バンブークラブ

ギタートリオ

木下良介(gt)
芝田奨(ba)
水上ダンヒル洋(dr)


19時はんスタート

チャージ1500円ドリンク付き





☆4月25日(土)☆



堺東のバー



ウルトラギタートリオ

霜野勇祐(gt)
松本広大(gt)
木下良介(gt)


チャージ?
[PR]

by kinoyan-r | 2009-03-27 21:01  

3月のライブ

最近、早起きにはまってます。


早起きすると1日をすごく大事に過ごすことができ、


やり残した感がかなり解消される気がします


ただ毎日起きれているわけではなく、





サッと起きれる日と、起きれない日があります。


どうやら前日の夕飯の食べるタイミングや、お酒飲んだかどうかとかが、関わってくるみたいです。


寝る3時間前に食事は済ましといたほうがいいみたいですねー


お酒やコーヒーも控えたほうが良いですねー


あと寝る前に早く起きれますように、と念じるのもポイントですね、


ほかになにかコツがあればこっそりコメント下さい!




ここまで書いてやっとライブ告知です!













3月7日 伊丹オールウェイズ


19時半スタート チャージ1500円



GBジャズ楽団


ビックバンドジャズです! メセニーグループの曲とかもやってます!






3月15日  甲東園  タイ料理店カフェ イサラ


イベント出演 18時スタート   ドリンク代のみ



色んなミュージシャンが出演するイベントです☆僕の出演は20時~の予定



ギターソロをやる予定です☆






3月25日    天満  バンブークラブ



19時はんスタート  チャージ1500円  ドリンク込み


田中裕子(vo)さんとデュオをやります!
[PR]

by kinoyan-r | 2009-03-07 00:28