<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

八月の予定

ようやく夏の暑さにも慣れてきて

猛暑のなかにも楽しみを見つけることができるようになりました。


☆夏にちなんだ最近の買い物☆




ぞうり 

麦わら帽子

蚊取り線香

すだれ

短パン





☆最近欲しいもの☆


ふうりん←売ってる店さがしてます


のれん


そして、、、



八月の活動予定


3日 コモンカフェ セッション

チャージ1500円

20時スタート




9日 高津宮 クロッキーの会

13時スタート 参加費1000えん

※谷町九丁目ある高津宮での絵を書く会(クロッキーの会)
にモデルとして参加します♪

だいぶ前から参加してみたかった興味津々のイベントです!

同日 9日

ドアーズインへブン ☆イベント参加☆

21時頃の出演 チャージ未定

田中裕子(vo)
木下良介(gt)


31日 コモンカフェセッション

20時スタート

チャージ1500えん



8月の夜は夏限定の企画  船上バスひまわりにてバンド演奏を行っています

桜ノ宮の帝国ホテル前 OAP港から火~金の19時20分から出航しています♪
[PR]

by kinoyan-r | 2008-07-30 22:37  

夏本番!!

梅雨が明けたそうです

これからが夏本番ですね!!と言いたいところですが

七月入って半分ぐらい過ぎましたが

もうすでに夏バテ気味です、、、

というか夏バテしてます





1日に消費するエネルギーが

普段の三倍ぐらいになってます

小さなことですぐイライラします

人間関係こじれてます

現実逃避願望が強くなってます




細木数子の六星占術によると、

この七月、八月はひたすら耐え抜くしか方法がないそうです



悪あがきですが、


昨日は思わず電車にのって遠出をしてしまいました

気がつけば相生駅に降り立っていました

万葉の岬    なんて美しい場所なんでしょうか

地球は丸いことを再確認しました



またまた気がつけば

舞子駅に降り立っていました


夜の明石海峡からみる淡路島は夜景が綺麗です

真っ黒な海を見つめていると吸い込まれそうになります

海を渡って、どこまでも行きたくなる自分がいました

四、五年まえ

同じようなシチェーションでどこまでも行きたくなる自分を抑えきれず

明石海峡大橋をわたり

徒歩と、自転車を駆使して

一晩かけて淡路島を横断した思い出があります




病んでくると放浪癖が出てくる自分を思い出しました、、、




そんな自分にブレーキをかけず

気の済むまで放浪の旅に行かせてあげたいもんです


ていうか

この時期はたいていの人は旅に出かけたくなる時期なんじゃないでしょうか

なんてったって夏休みの時期ですから、、、、!
[PR]

by kinoyan-r | 2008-07-18 23:31