<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

5月の予定


5月3日 高槻ジャズストリート

13時~ りあさ チップ制

urtra guitar trio

松本広大(g)
霜野勇祐(g)
木下良介(g)

15時~ バースアクト チップ制

きのやんとその仲間たち

田中裕子(vo)
木下良介(g)
金正大(b)
白石美徳(dr)






5月4日 高槻ジャズストリート



18時~ セントラルマーケット二階   チップ制


小林俊介ユニット

小林俊介(pf)
浦島左織(vo)
木下良介(g)
亀渕良輔(b)
村山茂博(dr)








5月16日 コモンカフェ(北区中崎町)


 ジャムセッション #3

20時~  ¥1500 ドリンク付き

ホスト

木下良介(g)
金正大(b)
白石美徳(dr)



http://www.talkin-about.com/cafe/











5月18日  アンドールうつぼ公園店(本町)

15時~ 飲食代のみ
 
田中裕子(vo)
木下良介(g)



http://www.ann-doll-u.kansai.walkerplus.com/







5月23日 バンブークラブ(天満)

20時~ ¥1500ドリンク付き


きのやんとその仲間たち

田中裕子(vo)
木下良介(g)
金正大(b)
未定(dr)



bambooc.exblog.jp






5月31日 ロイヤルホース(梅田)

19時~ チャージ未定


コントベイシックオーケストラ  →  http://www.geocities.jp/contebill/





http://www.royal-horse.jp/
[PR]

by kinoyan-r | 2008-04-24 15:04  

今日思ったこと



ありがたいことに今すんでいる天満という場所は、大阪にあるほとんどのジャズ系のお店に行き易く、引っ越してからほとんど毎日セッション行ったりライブしたりすることができている


すると たまにしか演奏活動してなかった以前にくらべると 自分の演奏が毎日微妙に違ってきていることに気づく




最近聞いたCDだったり きのう見にいったライブだったり
師匠に教えてもらった演奏に対するコンセプトであったり

自分の演奏を録音したのを聴いて感じた反省点であったり
演奏に全く関係ないことだったり


意識してる部分とまったくの無意識の部分がごちゃ混ぜになって

知らない間に自分の音楽に影響を
及ぼしている

たぶん自分いがいの人間には気づかないとおもうけど

ほんとに微妙に  でも確実に変化している

自分の知らない間に音楽が変化していくのは

意識の奥深くに流れる無意識の部分を感じるひとときである


楽器を演奏することで そんな自分のなかの小宇宙を垣間見ることができる


自分にとって演奏とは そんな意識の流れの一瞬を書き留めた絵日記みたいなものである



さて  あしたはどんな絵日記かけるんやろ>>>
[PR]

by kinoyan-r | 2008-04-16 02:57  

4月16日

久しぶりにブログ更新しました~

引越しが終わって二週間ぐらいたちますがやっとインターネット環境が整いました。

これからはまめに更新していくつもりです♪

ぜひ、ぜひ、覗きに来て下さい~
[PR]

by kinoyan-r | 2008-04-16 02:14