<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

3月の予定

2月もそろそろ終わりですね‥

一足先に3月の演奏予定です、ブログ見てくださってるかたは是非みにきてください♪



3月1日 本町うつぼ公園 ストリートライブ 12時~ 〔雨天中止〕

田中裕子(歌)
木下良介(ギター)


3月2日 豊中 【我巣灯・ガストウ】  strat 16:00~「サンデーアフタヌーン」
チャージ料 ?円

大畑明子(歌)
木下良介(ギター)


3月3日 ストリートライブ 15時~ 三宮での開催予定

高原かな(歌)
木下良介(ギター)
金正大(ベース)
白石美徳(ドラム)

3月10日 ストリートライブ 梅田の歩道橋の上 15時~

松本広大(ギター)
霜野勇祐(ギター)
木下良介(ギター)

3月12日 投げ銭ライブ イベント出演 甲東園 スタジオバード

ひとり持ち時間十分のソロパフォーマンスに挑戦します!!

☆出演者多数☆


おすすすめのライブ!!
3月28日 天満バンブークラブ 20時スタート  ¥1500(ドリンク付き)

田中裕子(うた)
木下良介(ギター)
土屋宏人(ピアノ、フリゅーゲルホーン、ピアニカ)            

http://bambooc.exblog.jp/

tel 06-6371-6403








3月29日 なかもず ビートイン 19時~ 

田中裕子(うた)
木下良介(ギター)
金正大(ベース)

TEL/FAX 06-6607-0225             
地下鉄御堂筋線あびこ駅②番出口徒歩1分



3月30日 中崎町 コモンカフェ  
ジャムセッション!! 20時~ チャージ ¥1500

お相手

木下良介、金正大 ほか

ミュージシャンの方は遊びにきてください~!

大阪市北区中崎西 吉村ビルB1F Tel 06-6371-1800                       地下鉄谷町線 中崎町駅 四番出口から 歩いてすぐ
[PR]

by kinoyan-r | 2008-02-26 01:55  

2月21日


どうしようもなく

ついていなくて、気分が落ち込んで、最悪な日でも

自分を信じ続けて

気持ちだけは上向きでいると


自分のなかにエネルギーが沸いてきて

悪運をやっつけて

幸運を呼び寄せる。。。






なんてことがあったりして・・・
[PR]

by kinoyan-r | 2008-02-22 00:58  

2月20日


三月に憧れの地、天満に引っ越すことがきまりましたー!

わー!!!!(喜)
[PR]

by kinoyan-r | 2008-02-21 00:47  

星野道夫展にいってきました

楽しみにしていた星野道夫さんの写真展にいってきました

星野道夫さんはアラスカを生活の基盤にして撮影、執筆活動をされていた方です。
1996年、取材先のカムチャッカ半島でヒグマの事故により亡くなられました。

半年前、NHKの特集番組で星野さんの存在を知り
星野さんの生き方や残された数多くのメッセージ、アラスカの写真にすっかり魅せられてしまいました。

「あわただしく流れる人間の時間とは別に大自然のゆったりとした時間が絶えず流れている」

星野さんの写真からはこういうメッセージが伝わってきます



展覧会の写真の横に星野さんのメッセージが添えてありました。






ほおをなでてゆく風が、移ろいゆく人の一生の不確かさを告げていた。
おもいわずらうな、心のままに進めと、、、。








時々、遠くを見ること。それは現実のなかで、悠久なるものとの出会いをあたえてくれる。









寒いことが、人の気持ちを暖めるんだ。
離れていることが、人と人とを近づけるんだ。









写真みたくなった人はいってきたらどうでしょうか~?

2月18日まで三宮の大丸でやってるそうだす
[PR]

by kinoyan-r | 2008-02-12 18:26  

今月の演奏会の予定


2月11日 mon  大阪 ロイヤルホース 

トリビュート トゥ カウントベイシー

19時 ギャル☆バン

21時 コントベーシックオーケストラ

チャージ1800円 

ライブ中にタップダンスや下ネタが飛び出すヒップなバンド
コントベーシックオーケストラ!!
今回はギャルバンドとの対バンでロイヤルホース出演です、、、!!!
(ひそかにバースデイライブだす)


2月23日 sat 西宮 ビーウィッチド tel 0798 53 7111

21時スタート チャージ1200円

大畑明子 うた

木下良介 ぎたー

福呂和也 べーす


阪急門戸厄神西口で降りて南へ徒歩三分


2月25日 mon ストリートライブ 梅田の歩道橋の上 

15時~

松本広大 ぎたー

霜野勇祐 ぎたー

木下良介 ぎたー

前々回、前回と天候に恵まれず中止を余技なくされてきました、、、、
今回こそ晴れろ、、、!!!!

二月はすみっこにかくれた活動がメインになりそうです~
[PR]

by kinoyan-r | 2008-02-07 02:07  

二月一日 きょうおもったこと

ゆっくり歩きだして、

聞こえてくる音のほうに向かうと

楽しい空間に

自分のなかまたちがいた

自分の居場所があった


歩き続ければ

つながってゆく人たちがいる

すべての人とシンクロするわけではないが

思い続けていれば

つながってゆく人たちがいる

流れの中でジタバタせず

ゆったりとそれに身をまかせればいいと思う


歩き続けることをやめなければ

行き着く場所があると思う
[PR]

by kinoyan-r | 2008-02-02 01:55