<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ひとりあるき



ある植物の種が裏庭のすみっこでひょっこり芽をだした

長いこと芽を出すことがなかった裏庭で、久々の出来事だった

育てることが大変なことは知っていたけど

素直に育ってほしいので手をかけて世話をした

予想を上回って手のかかることが判明した

これ以上世話をするのは無理とおもったのでしばらくほっておいた

ながいことほったらかしにしていたのでもう枯れたとおもった


ひさしぶりに裏庭をみると

それは枯れていなかった

元気にすくすくとそだっていた

もういい加減にかまってやらないといけないくらいになっていた

育てるのはかなり大変なことになりそう、、、

ほかにやることたくさんあるし、、、、

自分の性格上、花を咲かすのはかなり大変なことだし、、、、

自然に枯れてくれたらいいのに、、、

でも花が咲いたときの喜びは、、、、


自然に花が咲くまでもう少しほったらかしにしよーっと
[PR]

by kinoyan-r | 2008-01-28 02:49  

ことしもよろしくですー

あけおめ あんど ことしもよろしくです!

~1月の演奏会のおしらせ~


7日 ストリートライブ 16:00~梅田の歩道橋の上  

松本広大(g) 霜野勇祐(g) 木下良介(g)

☆ 珍しいギター三本のアンサンブルです  

              
              
13日  京都 詳細? 




23日  大阪北区 シャングリラ 18時スタート ¥2500
 

シンガーソングライターbeibeさんのバンドでのイベント出演です
他にも出演者多数です!

http://www.shan-gri-la.jp/

tel 06-6343-8601
             
     

           
26日  天満バンブークラブ 20時スタート ¥1000~ 

田中裕子(うた)木下良介(g)福呂和也(b)

おなじみの田中裕子さんとのデュオにコントラバスの
大御所福呂さんをお迎えしてお届けします!!

http://bambooc.exblog.jp/

tel 06-6371-6403


31日 難波 YAKATA de voce 20時スタート ¥1200~ 

山下みさこ(うた)木下良介(g)

うわさのライブハウスYAKATAに初出演です!

http://yakata-de-voce.petit.cc/pineapple1/

tel 06-6211-4157
[PR]

by kinoyan-r | 2008-01-06 00:24