<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

バンブークラブ ライブ終了ー!


バンブークラブにお越しいただいたみなさんありがとうございました!!

十六人もきていただきました!

反省点多数ありますがなんとか良いライブが出来たとおもいます!

次回は十月七日中崎町のコモンカフェでボーカルの田中裕子さんとの
デュオでのライブがあります!!!

田中裕子〔歌〕

木下良介〔ギター〕

スタート 二十時~ 二十一時~

¥2000


コモンカフェ


〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6
吉村ビルB1F
Tel 06-6371-18

地下鉄谷町線 中崎町四番出口から右へ徒歩二分
[PR]

by kinoyan-r | 2007-09-30 01:49  

24日のストリート

今日はストリート

雨降ってきたが決行した

反省点 音が大きすぎる、、、、 一人だけ浮いてる。客観的に聞けていない証拠 共演者に音大きすぎないか聞いてみるのもいいかも。


目指すは音が小さくても芯があってクリアな音!!

イントロエンディングしょぼすぎる、、、、 緊張感なさすぎ、、、

遠慮がち、、

ソロのときもっとスペースがあってもよい

歌えてない

共演者の良いプレーに嫉妬したり、、、特にギタリストに、、、特に年下、、、、

良い点

集中力わりとついた

パーカッション楽しめた

ステラよかった

♪少し長くなった
[PR]

by kinoyan-r | 2007-09-25 00:56  

九月十日

九月十日の夜

日本橋でリハーサルがありました。帰り道、道頓堀のナンパ橋を歩いていたら

トランペットの音が聞こえてきました。

音のするほうに向かうと かなりの人だかりができていました。

どうやらストリート演奏が行われているようです。

なんとびっくり!!!

キーボードで伴奏しながらトランペットを吹くというスタイルでたった一人で演奏しています。

年齢は僕と同じくらいの二十代?  服装はTシャツに短パン

歌謡曲中心の演奏(ドリカムのやさしいキスをして等のマイナー調の曲)


ものすごいオーラを放ちながら鬼気迫る演奏、、、、

めっちゃソウルフル、、、、

狂人か!?


サラリーマン、OL、女子高生、ホストっぽい人とか二十人くらいのたくさんの人が惹きつけられるように聞いています。

演奏が終わると突然マイクを持って喋りだします。

礼儀正しく自己紹介をしています。 

「なんや、全然普通のお兄ちゃんやん、、、」

どうやら埼玉から車で来てるみたいで大阪でライブをしてその帰りにストリート演奏をしているみたいです。

演奏は続きます。  そのお兄ちゃんの鬼気迫る演奏が町に響き渡ります

僕を含め通りすがりの人たちがドンドン惹きつけられていきます。

二十分ぐらいで演奏は終了します。が、その後はお兄さんの周りに人が集まり大盛況!
チップもたくさん入ってる様子。

「すごい、、、こんな人おるんや、、、、」

「おれと年齢同じくらい、、、あのすごい演奏はなんや、、、、、まるで自分の命を削って演奏してるみたいや、、、、、」

「とおりすがりのみんながひきつけられている、、、、、俺もよくストリートやるけどこんな光景初めてや、、、、、、」

「おれはこんなソウルフルになれるやろうか、、、、」

「しかし歌の持つ力ってすごいな、、、、なんか魔力みたいなものを感じるわ、、、、」

「こんな演奏をしてみたい、、、、、」

衝撃を受けてそのまま立ち去ってしまいましたが、、、、

今思えば連絡先聞いておけば良かった、、、、、名前は小松さん、、、?

誰か知ってる人がいたら教えてください。

九月十日 二十時過ぎごろナンパ橋渡ったとこで一人でトランペットとキーボード使って
演奏していたお兄ちゃんです。

また聞きたいー!!!
[PR]

by kinoyan-r | 2007-09-12 00:22  

九月になりました

だいぶほったらかしにしていた、、、、

見てる人いてるんかな、、、、、

とりあえずライブの予定っす

八日 猪名川 ツリーハウス おやじバンド

十六日 和泉の国ジャズフェス 山下みさこさん〔歌〕とデュエット

JR和泉中央駅前 ルージュトマト 17時40分~ チャージ無料

二十二日 ギタートリオ きのやん めだか ダンヒル水上

阪急門戸厄神駅前 ビーウィッチド 21時~ チャージ千二百円

二十四日 梅田オールスターストリートジャムセッション きのやんとその仲間たち 二時から
歩道橋の上 〔予定〕

二十八日  大畑先生としもべたちのライブ 大畑明子(歌) きのやん(儀他ー)めだか(ベース) アフターセッションあり

JR天満駅前 バンブークラブ 二十時から チャージ千円

詳細後日アップします!!!

残暑に負けずにゴー!ゴー!
[PR]

by kinoyan-r | 2007-09-05 04:14