人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと12日

クレオへ

ギターのおっちゃんがまず目に入る。

アンプで歪まして、ディレイ。
アクティブなバッキング、
不思議なタイム感。

しまいにはピアニストステージから引きずり下ろす。

こういうギタリストの姿を見たかった。

さてtake the a trainから

自分なりに確かな手応え感じる。
八分の弾き方これでいいねんな。


が、drumerはso what?

て感じ

だって録音聞いたら、ゆったりしてないもん、まだ前やな

drumerの目がいい。
キラキラ~じゃなくて

ピカッ

記者会見の菅総理の目
光が全くなくて、伏し目がちでオロオロしてた


ボーカル飛び入り

sky lark知ってるか? 知らない。

work songは?  知らない。

my one and only loveは?  sure!

intro please

かっこいいイントロしようと考えてしまった、
newyorkバージョンで!

もたもたしてると

drumerがカウントで始まる。

ボーカル音とれへん。
drumerが唄って教えたゲル。

またguitarist来た。

見た目フツ-で弱そうな人。

playはめっちゃアグレッシヴ

最後らへん。

ラスト一曲のcall

やけどまだまだ3曲ぐらい続く。

店員、はよ終われのオーラ出しまくり。

さっきのguitarist、あと一曲 guitar trioでやらしてくれ

でjust friends

yeah!

すげー!よあんた!

見た目フツ-やけど

演奏後少しお喋り

先週の木曜smallsでkurtがgigしてたの知ってる?

え? まじで?

俺その日smalls行ってたし!
多分ホンちゃんのset終わった後のseacret gigやな

ジョーフラムとquartetやって

mr kellysじゃなくて homegroundで思う存分暴れてるkurtを見たかった

ben monderしってるか?

sure!

よくブルックリンでgigしてんねんけどmallで教えたるは

初対面の俺になんでこんな親切なん?

あ、pickかしたったからかな?

帰りめっちゃbeer飲みたなった

どんだけハンデあるねん

日本のjazzはnyで食べるsushiか?

by kinoyan-r | 2011-03-13 18:38  

<< マタイみたい。 脚痛い、、、 >>