NY(まだ)四日目!

まずは

the bar next door
にてlage-lund trio

店に着く前にblue noteが!
すごい行列   なぜなら、、

ロンカ-ターさんとビリーコブハムさんと知らないsaxの人のgig!

wow!!

少し道に迷ってしまい到着は1st終わりかけ
恐らく今まで聞いた中でサイコーにcoolな
all the things you are

アウトロどんだけ弾くねん!
カッコ良すぎ!

足元エフェクター 
ディレイ、ヴォリュームペダル(delyの)、
チューナー、、RCブースター(多分) そしてボリュームペダル(全体の)


ギターはサドウスキーのフルアコかな?
弦と木の音がする。
ウッドベース聞いてるみたい。

弦はflut woundやな  多分。

ラージュの2ndは飛ばして

先に店に来ていた
田中千賀ちゃんとブルックリンに住むギタリスト、ベーシストとともに
シーラジョーダンさんとベースのおっちゃんのデュオ見に行く。


9年近くジャズ聞いてきたけど、初めて意味のある、
ホンマのduo演奏聞いた。
なんでduoやるか、よーく考えなあかんね。

いや、多分なにも考えてへんのやろな

さてさて、感動冷めやらぬまま
the bar next doorに戻りラージュ3st目
(この間お金とりにアパートにいったん戻る。めっちゃ近い!ほんまチェルシーええとこ!)

次はラージュの目の前の席get!!
指板の上を指がボーダレスに動き回る。
芯があるけどチョーsoftな音 不思議やなぁ。

lastはまさかの 
tea for two、、、!!


なんか今までスミマセンでしたって
tea for twoにいわなあかんな、、 って思った。

ライブ終了後

意を決して!!

ラージュに

hi!

nice to meet you,my neem is ryousuke kinoshita

i came from japan!

ドキドキ、、、

i wanana take your lesson!


ラージュ

sure!

いつまでNYいるの?
メール出来る? 
そうだ、なにか書くものある?

詳細はメールで決めようよ、電話番号もかいとくから!


メアドGET-----!!


thank you!

see you again!!


よっシャー!!!

lesson getーーーーー!!!!!

まだ日にちきまってないけど、、、

これは夢か?

思わずスキップしたで、
危ないjapaneaseがw3th streetに!!!おまわりさーん!!

あ~

いい一日だった♪ ライブはしごしても$40ぐらい

安っ!

って

これで終わりじゃない。

時間は25:00前

クレオのセッションが始まるころだーーー!!

昨日のことがあるので
チョー気合い入れて行ったけど

アレ?

昨日と全然雰囲気違う、、!

ほっこり

ゴキゲンな雰囲気

ちょっと拍子抜け。。。

でも油断したらアカン。
何が起きるかわからない。

おや、
なんかまだ十代前半ぐらいのほっぺた赤い白人の坊やが
ギター持って弾く準備してる。

オイオイ。 大丈夫か?高そうなギター持って、(しかもpachはmonster cable)発表会じゃないぜ?
うんこもらしてもお兄さん知らないぜ?

プラグインして弾き始める。

ブリブリブリ-ッッ!!!

、、、、、、


めっちゃ上手い!!!!!


嘘やろ?まだ中学生、へたしたら小学生くらいのガキやで?

airgin高速で弾きまくっとう、、、

なんか落ち込むの通り越してわらけてきたは!

しかもコイツめっちゃ生意気(怒)
早口で何言ってるか分からし!!
どうせ過保護で甘やかされてきたんやろ
ちょっとギター上手いからって、、、

さあさあ、めげずに

白人のガキ押しのけて弾きまくるぞ!!

オラオラ!!
どうや!!
このモチーフデヴェロップメント!すごいやろ!
恐れ入ったか!!!このやろ!

と行きたいとこやけど

ツルツルッ!スッテーン!

midumのbut not for meなめたらアカン。
二度seventhに足元すくわれまくったは!


うーん、やっぱ俺下手くそやー!!!
コンチキショー!!!


はい今日はここまで。

歯磨きしてねよ。


課題曲は

but not for me
one fingger ナントカ
just friends keyG  midum fastで

airginは、、、、一旦保留。。。
[PR]

by kinoyan-r | 2011-03-06 19:09  

<< 5日め! NY~3日目★ >>