人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のじゃず家ライブ★

めっきり冷え込み外に出るのも億劫な今日この頃

日曜日のじゃず家ライブにお越しいただいた皆様

有難うございました!!


西宮に住んでいたころの知り合いや、
おなじみの熱心なジャズファンのお客様、そしてミュージシャンのお友達。
ほんとに見に来てもらえて

感激です!!


そして私にとって本格的にピアノトリオ+ギターという編成でライブを
するというのは初めての経験でした。
(少なくともリーダーライブでは初めてです。)


ありきたりのフレーズですが



た、楽しかった、、、!!




ところで

演奏とはほとんど関係ございませんが

相変わらずひょうひょうとたちふるまっていたようです★
ほとんど自覚はありません。

あぁ、

真人間になりてぇ

by kinoyan-r | 2010-12-14 02:46  

<< 今年最後のライブ★ 12月お薦めライブ! >>