人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ!!

香ばしい香り、、、

外はパリっと、中はふわっ、そして口の中でとろける~→略してふわトロ❤

私の中でうなぎへの熱い思いが静かに燃え始めています、、、(少し前はつけ麺でした)




何年か前に夏バテ対策に何か良い食べ物はないかと思っていた時に


うなぎが良いと聞き、夏が近づいてくるとうなぎをよく食べるようになりました。

最初はスーパーで買ってきたり吉野屋の夏場限定のうなぎを食べていたのですが、

スーパーのはにおいが気になり吉野屋は何となく物足りなく感じてきました、、、

そして今年の夏は美味いうなぎをたらふく味わうべく様々な店を散策しようとたくらんでいるのです★



最近よくいくのが南森町の「宇奈とと」

普通盛りが吉野屋と同じ500円~♪

そしてダブルが900円!!食べ応え有ります!

サラリーマンの人がランチ時間帯に沢山いてはって、無我夢中でうなぎを食べる姿に

うなぎに寄せる熱い思いを感じました、、、

うなぎ!!_c0121572_233319.jpg

<span style="line-height:1.4;">おなかいっぱいになります!!!

by kinoyan-r | 2010-06-23 23:07  

<< 七夕コンサート♪ 楽しみなライブが、、 >>